Android版スーパーマリオラン、3月23日配信へ!iOS版でのバージョンアップも

ついに、ようやくです!

スーパーマリオ ラン」の公式Twitterアカウントは3月18日、同アプリのAndroid版を3月23日から配信開始すると発表しました。

ついにAndroid版が配信

昨年12月のiOS版配信開始から間もなくして、Android版の事前登録が案内されていた「スーパーマリオラン」。

iOS向けアプリは、App Storeでは最速となる、配信開始から4日間で世界4000万ダウンロードを突破しました。

もちろん、3月23日まではGoogle Playにて事前登録を受け付けています。配信が始まったら通知がしっかり届くので、早く遊んでみたい方はぜひ登録してみてください!

iOS版でもアップデートか

さらに公式ツイートでは、「iOS版ver.2.0.0」も3月23日からの配信と予告しています。

まだアップデートの内容は不明となっていますが、新ステージ追加や新たな要素の追加などなど、なんらかのアップデートがあるのかもしれませんね。 更新情報は「スーパーマリオ ラン」のTwitterアカウントにて。

おわりに

ちょっと旅行に行ったりとゴタゴタで記事が更新できず申し訳ないです。

さてさて明日はついにめんたいガジェットフェス!!楽しみです!

会場でお会いするみなさん、よろしくお願いします!

mamesuke

福岡出身、関西で学ぶ大学生。学生メディアとして、大学新聞で活動中。ガジェット好き、旅行好き、カメラ好き。鉄道もちょっとかじってます。

あわせて読みたい